PROVING GROUNDS OF THE MAD OVERLORD ! Q&A



質問内容 その答え
PC版では馬小屋に泊まらなくても呪文の使用回数が回復するって聞きましたが・・・ そのとおり!実は迷宮に入った時点で呪文使用回数は完全に回復します。呪文回復の為にPRIESTを馬小屋に泊まらせる必要なしです!ちなみにAPPLE版は回復しません。
ローカス社のウィザードリィコレクションをやってるんですが、漢字モードが使えません。公式HPにいっても置いてなくて・・・ 漢字パッチを置いておきます。これをダウンロードして、解凍して下さい。解凍したら、それをanex86.exeのあるフォルダにコピーしてください。これで、3番で漢字モードが選択できるはずです。キャラクタの名前を漢字にするときは、F12キーを押して、漢字ウィンドウを呼び出してください。入力が終わったら必ず、もう一度F12キーを押して、閉じてください。尚、この漢字パッチは公式で公開及びサポートは終了しております。各人のご判断にお任せいたしますので、不具合が生じた場合は、大変勝手ながら、責任は取れませんのでよろしくお願いいたします。
「金の鍵」を取ったんですが、どこで使うんでしょうか? なんと!PC版、PS版では全く意味がありません!
ローカス社のウィザードリィコレクションをやってるんですが、PC−9801版はマイルフィックと出会うだけでフリーズするってどこかに書いてあったんですが、本当ですか? マイルフィック暴走。これはPC版をやっていた人たちに恐怖を与えた怪現象で、事実です。しかし、ご安心ください。ウィザードリィコレクションでは、マイルフィック暴走は起こりません。私も確認済みです。








あなたのご質問をお気軽にメールでおしえてくださ〜い!掲示板でも可!


もどるもんっ inserted by FC2 system