リルガミンの遺産Q&A



質問内容 その答え
3階で「なんじのたましいとひきかえに・・・」というところは、何をしたらいいのでしょうか。 はいはい!そこは難儀ですよね〜(?)せんしの魂といったら剣!故に「だんびら」を渡そう!代わりに「きんのメダリオン」をもらえます。
ル’ケブレスが倒せません!どうしたら6階の奥までいけるんですか? やっぱ戦っちゃいますよね〜(笑)率直に言うとル’ケブレスは100%倒せません。しかし逃げる事は可能です。奥に進むには「ちゅうりつのすいしょう」なるものが絶対必要になります。まずぜんのパーティが4Fで固定モンスター『デルフ』を倒し、「あくのすいしょう」を手に入れる。そしてあくのパーティが5Fで固定モンスター『エンジェル』を倒し、「ぜんのすいしょう」を手に入れる。順番はどちらでもかまわないが、とにかくこの2つを手に入れないと話が進まない。そして、誰でも構わないが、性格がぜんかあくのキャラクタに「ぜんのすいしょう」と「あくのすいしょう」を両方持たせて、使えるほう(ぜんなら「ぜんのすいしょう」、あくなら「あくのすいしょう」)を一方使う。(SPを開放させる)と「ちゅうりつのすいしょう」ができます。








あなたのご質問をお気軽にメールでおしえてくださ〜い!掲示板でも可!


もどるもんっ inserted by FC2 system