特別企画VOL2「モンスターに一言!」



もちろん一言いいたいモンスターは重なっても構いません。

各項目新着順です。

投稿者 内容
Toneさん ところで、レッサーデーモン!
お前、レッサーパンダとは親戚なのか?
州道 柳音さん おい!ワ ー ド ナ!
迷宮に人が来るように仕向けるだなんでよっぽど寂しがり屋なんだなぁ・・・
州道 柳音さん おい!クリーピングコイン!
人の心もて遊んで楽しいか!?(血涙)
NAOKA Mt.MOTOさん おいっ!オークロード!
うぷぷ・・・
魔竜さん おいっ!ワ ー ド ナ!
かじんなっ!
州道 柳音さん おい!カコデーモン!
相撲取りにでもなって出直して来い!!
州道 柳音さん おい!ゾンビ!
うわっ、何だか銃で撃ち殺したくなってきた!
州道 柳音さん やい!ポレ&リッチ!
テメェら、同じなんだろ!?
州道 柳音さん やい!ハイマスター!
そんなに強いのに何で裸じゃないんだ!?(別に見たいというワケではないが)
州道 柳音さん やい!ナイトストーカー!
最近増えたね・・・・
早乙女優樹さん やい!アークデーモン!
不確定名が火のような姿だと?燃えているのは武器の鞭だけじゃねえか!
早乙女優樹さん おい!ポレ!
逃げるなよ・・・
早乙女優樹さん やい!ライカーガス!
アンデッドになって出直してこい!
早乙女優樹さん おい!ライカーガス!
お前FCの画面(ドット絵)で見ると結構可愛いなぁ・・・
早乙女優樹さん おい!ブラックバット!
どこがブラック(黒)だ!レッド(赤)じゃねえか!
早乙女優樹さん おい!ジョーカー・オブ・デス!
フラックの格好の真似するな!
DECAPITATE藤岡さん ライカーガスに一言!
ドレインするだけして逃げるな〜ッ!!
DECAPITATE藤岡さん ワ ー ド ナに一言!
ジルワンを唱えてくれてありがとう!
州道 柳音さん おい!わらうやかん!
笑ってんじゃねーよ!喧嘩売ってんのか!?
州道 柳音さん おい!わらうやかん!
お前の息は石化するほど臭いのか!?
州道 柳音さん おい!プリーステス!
うちのパーティーに来てくれよ!
州道 柳音さん おい!ウィル・オー・ウィスプ
てめーに口はねぇ!(それと、禁断の魔筆編のお前は強すぎだ!)
州道 柳音さん おい!ディンク!
若さのアンク、やろーか?
たー坊さん おい!レベル10ファイターは かんだ!
ってそのハルバードは何に使うんだよ!!
たー坊さん おい!グレーターデーモン!
呼ぶんじゃねぇよ!こっちレベル低いんだから・・・
たー坊さん こら!グレーターデーモン!
呪文封じてるんだからちゃんとマダルト使えよ!!ほら麻痺した・・・
キスケさん おい!ゴールドスタチュー!
へんなの・・・
凪さん アンデットコボルドに一言!
しばらく見ないうちに、ずいぶん痩せたね・・・
凪さん コボルドに一言!
この犬がああぁ!!
凪さん ウィル・オー・ウィスプに一言!
どうやってかじってんねん!!
凪さん オークに一言!
このブタがああぁ!!
sureさん おい!ボーパルバニー!
ウサギのクセに前衛陣の首を持ってくな!!
sureさん おーい!フロストジャイアント!
北の国からありがとう!!
やよい おい!ウィル・オー・ウィスプ!
当たんねーじゃん!!
やよい おい!クリーピングコイン?!
何で確定名なのに「?」がついてんだ!!
やよい おい!マイナーダイミョウ!
マイナーなんだ・・・
やよい おい!正体不明の魔物!
マイルフィックだってのはバレバレなんだよ!!
やよい おい!サッキュバス!
イイネ!!
やよい おい!マーフィーズゴースト!
いつもありがとう!!
やよい おい!グレーターデーモン!
ちゃんと仲間を呼べ!!
やよい おい!ロバートフリップ!
・・・そんなのいねえや・・・








特別企画VOL2「モンスターに一言!」を募集しています!お気軽にメールでおしえてくださ〜い!


もどるもんっ inserted by FC2 system